上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の時点での成果。


相変わらず、今の変動は激しいです。


なぜ負けるか?


それは、持っている株を買った時より、安い時に売るとその差額で損益が出るわけですね。


多くの方は、短期売買であわただしく取引されてるのではないですか?


FXとかならそのような対策も必要かもしれません。


よく言われる即切りなど・・・


自分に合った投資方法があると思うので、探してください。


でも一般のサラリーマンの方や、仕事で忙しい方はなかなかチャートを見ている暇はありません。


なので長期投資をおすすめします。


単純に言えば、持っている株を売らなければ損わしませんよね 笑


報告


23~27日でチャートの変動を見ていましたが、私の資産が62万まで下がりました。


ここで安くなっている投資信託を、また買付しました。


そして現在、64万まで巻きあげました。


まだまだ変動すると思いますが、当分あがるまでは持ち続けます。(* ̄Oノ ̄*)

スポンサーサイト

日本の個人投資家の7割は負けており、その損失額の通算は1人あたりベンツ1台分に相当するマイナス525万円となっている、との調査結果をアブラハム・プライベートバンクが発表した。

 この調査は、累計投資金額が300万円以上の国内在住の個人投資家(20歳以上の男女)1000人を対象に、インターネット上で行ったもの。調査でわかったのは、大きく次の3点。

1 投資家の7割は通算損益でマイナス。通算損益平均額はマイナス525万円。
2 投資信託の平均損益率はマイナス30.7%。
3 株式投資家の7割は失敗し、半値以下に。

 すべての金融商品を合算した通算損益で、利益を出している個人投資家は全体の20.6%のみで、損をしている層が72.4%だった。また、投資家の損益平均額は、マイナス525万円(平均投資額1775万円に対し、平均時価は1249万円。投資額に対し28.7%の損失)。

 これは、投資をいつ開始したかにに関わらず、通算平均損益率はすべてマイナスとなっているということだ。

 86.1%が株式投資の経験があったが、損している人はの平均損益率はマイナス53.2%(平均投資額1002万円、平均時価469万円)だった。

 一方で、自力投資がダメならと他力に運用してもらう投資信託に投じた場合も、平均損益率はマイナス30.7%となった。

 商品別の平均損益率では、投資信託が最大でマイナス30.7%、株式マイナス28.6%、FXマイナス25.0%と続くなど、不動産投資以外はすべての商品で平均損益率はマイナスだった。


ふむふむ


投資信託でもマイナス出るということは、どこでやってもだめでしょう(;´▽`A``


FXとかしていたらもっとマイナス嵩むとおもいますよ。


ある程度の知識をつけて、投資をすれば間違いなく負けません。




まずは、人のテクニックなどを参考にしましょう。

最近のニュースについて


色々なところで教育問題が取り上げられてますね。


いじめに対して大人が真剣に向き合ってない。


そして子供たちが、行きづらい学校になっている。


私も中学、高校の頃は少し目立つタイプで敵が多かったです。


自分では、普通にしているつもりなんですがね。


でもそこで許せなかったのは、大人が見て見ぬふりをしている。


私も経験あることなので本当に許せません。


今の学校の先生を教育・指導するべきです。


今日は、今作っているビジネスを始めるために、営業許可書をとりに警察署に行こうとバイクを出そうと・・・・



あれ?動かない・・・


ん?


前輪が動かない・・・


放置していたのでブレーキが固着していました(:_;)


昨日も乗って、ガソリンいれて空気いれたとこなのに


はぁ・・・


明日直します。


そのためまだ、取りにいけておりません


こんなに暑いのに、自転車で20分なんて漕げません笑

日本は、相変わらず暑いですね・・・




梅雨があけたと思えば、気温は30以上を記録。




私は、冷えた水を飲んでるせいか、常にOPPです、、、




でも、水を飲むことを辞めません。




もはやお腹との勝負といこうではありませんか!




熱中症で倒れている方も、出てきているみたいなので




みなさま水分補給には、きよつけてねヾ(@°▽°@)ノ

 

私は、遺伝かしりませんが偏頭痛がたまに起こります。


現在進行形で頭痛と吐き気がひどいです・・・


それに薬を投与しても全然効果ありません・・・


そのうちコロッと倒れるのでしょうか?(ノ_-。)


今調べたところ


偏頭痛の原因や痛みは人によって様々ですが、血管が拡張することにより周囲の神経が引っ張られて痛みが起きます。どうして血管が拡張するのかは人それぞれ違います。



睡眠不足など生活リズムの乱れ、睡眠のとりすぎ、アルコールや特定の食品の摂取、熱すぎるお風呂、サウナ、人ごみ、緊張状態が続いたあとに起こる…など。



女性ならば女性ホルモンが影響して偏頭痛を起こす場合もあります。



これらの要因が自律神経に影響して、血管の収縮、拡張のリズムが乱れ、頭痛が起きます。



偏頭痛の痛みの特徴として、脈拍に合わせてズキンズキンと傷む、痛みが酷いと吐き気をもよおす、体を動かすと痛みが増す、生あくび、肩こり、首がこる、頭の片側が痛む…などがあります。


と書いてありました。


またコーヒを飲むことで起こるとも、書いてありました。


そういえばコーヒーをさっき飲んだところです(。>0<。)


原因はこれですかね笑


摂取を少し控えてみます・・・


日本は、相変わらず暑いですね・・・


梅雨があけたと思えば、気温は30以上を記録。


私は、冷えた水を飲んでるせいか、常にOPPです、、、


でも、水を飲むことを辞めません。


もはやお腹との勝負といこうではありませんか!


熱中症で倒れている方も、出てきているみたいなので


みなさま水分補給には、きよつけてねヾ(@°▽°@)ノ


大学生は、学校もそろそろ終盤ですね。


私は、後1回位いけば夏休み突入です。


特に予定などはなく、無駄に過ごしてしまうのでは?


と不安ではありますが、これを機会に、ネットビジネスなどにも力を入れていきたいと思います。


また、現在就活は考えていないのでバイトでもして、投資信託のための軍資金でも貯めようかと思っています。


目標は、早く100万貯めることです。


まずは100万ですね。


最近は、出費することはほとんどない生活しています。


自分の生活水準を下げること


無駄遣いをしないことを、心がけています。



カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。