
ご覧いただきありがとうございます。


またもや世界が騒いでおります。



 経済ニュースのお時間です。


「ウォール街を占拠せよ」を合言葉に米ニューヨークで経済格差の是正を求める抗議行動が始まってから1年を記念するデモが17日、ニューヨーク・マンハッタンの金融街で行われた。


ニューヨーク証券取引所を混乱させようという目的で、デモ隊が証券取引所の周辺を取り囲んだ。


デモには数百人が参加し、格差社会に対し「われわれは、1%の富裕層ではなく、残りの99%だ」などと訴えた。




ではなぜ格差問題が悪いのか?



メリット・デメリットを興味があるかたは


こちら のサイトで紹介されていますので参考に。


最後までご覧いただきありがとうございました。



TOPはこちら です。



強行帰国 忘れ去られた花嫁たちのドラマに前田敦子さんが出演 されます。




このドラマは、日中戦争を生き延びた元日本兵の男性が、日本に戻れずにいた中国残留婦人たちの帰国実現のため奔走する姿を実話を基に描く。


前田は男性の活動を手伝い、家族のように接する女性役。



渡哲也主演の開始時刻、日程はTBSの10月1日後9・00からです

。前田敦子さんがAKB48卒業後初めてドラマに出演します。

 じゃんけん大会については「AKBとしては一大イベントの一つなので、みんな緊張して、(私のドラマの)情報は(耳に)入って来ないと思うんですけど、私は私で頑張っているよーということを、遠くからみんなに伝えられればと思います」と笑顔で話しています。

 




AKB48「第3回じゃんけん大会」は18日、東京・日本武道館で開催されました。


過去2回は選抜メンバー入りを逃した板野友美が初勝利。全シングル表題曲で選抜されている小嶋陽菜も初勝利飾りました。


2大会連続で選抜入りしていた河西智美が初戦で姿を消す波乱がありました。


 じゃんけんに先立ち、10月31日発売の通算28作目のシングル「UZA」が披露され、卒業した前田敦子の後任のセンターは、大島優子と松井珠理奈が“ダブルセンター”を務めた。




結果・速報はこちら



私自身、AKBはあまり詳しくありませんが、知り合いが前回AKBのじゃんけん大会を東京まで見にいき身近な存在となりました。


また日本のトレンドとしてAKBは、欠かせな存在です。


以前前田敦子の注目を浴びた、佐藤健さんとの記事も気になります。


まだまだ今後の活躍に目が離せません。



今回は、面白い情報を小耳にはさみましたので記事にします。








ゴーストライターとは?








誰かの代わりに記事を書く人のことを指します。








こんな話をご存じですか?





オバマ大統領のスピーチ原稿も、このゴーストライダーが書いていたんです。





私も驚きました 笑





日本でもこのゴーストライターは存在します。





芸能人の書いた本のほとんどが、ゴーストライターの手によって書かれたものです。





また夢を奪うかもしれませんが・・・





アイドルのブログなんかもマネージャが更新しています。








夢を壊してしまってすいません。(゚_゚i)





それがマネージャーの仕事の一つでもあるのですから。








でもこのゴーストライターって凄くないですか?








特にオバマさんの原稿なんか





YES WE CAN というセリフももしかしたら・・・・





と考えると面白いですよね。








これぐらいの記事を書ける能力をみにつければ





アフィリエイトなどネットの世界では最強でしょう。





みなさんも参考にしてみてはいかがでしょう?








今回はここまで





ご覧いただきありがとうございました^^





お疲れさまでした。








TOPはこちら










今回のテーマは、本当に稼げる情報なんてあるの?です。


情報社会なので、毎日色々な情報に触れる機会があります。


また、情報があふれかえっています。


これを読めば○○円稼げるだとか


FXで毎月○○円だとか


この情報信用できますか?




これを株式投資の私の知識で、ずばっとさばきます。



株式投資を本格的にしている、または本などで歴史を勉強している方なら共感していただけると思います。


ずばりNOOOOOOOです。



全くもって信用できないです。



特にFX,、株式投資に限っては言わせてもらいます。


この情報はウソでしょう。



なぜか?



株式の歴史の中で出てくることで、例にあげて話します。



月曜日には、株が上昇するというノウハウがあるとします。


では月曜日に上がるなら、金曜日以前に買う必要があります。


また月曜日に上がってる間に売る必要があります。




ここでピンッときたらもう後は読む必要ないですが・・・笑



株式は、人間の心理で動いています。


人間が関係しているということは、どういうことか?




この月曜日には、株が上昇するというノウハウを広めたとします。


ということは、月曜日に売る人が増える。


株価が売られたら価格は下がります。


なら次は、下がるまでに売る人が生まれる。


では、もっと前に売る人も生まれる。



この追いかけっこの原理、わかるでしょうか?



このノウハウをみんなが知った時点で、使えないのです。


これは、私のあくまで考えですので


すべてを否定するわけではありませんが


本当に使えない情報が多すぎます笑




今回は、このへんで。


ごらん頂きありがとうございます。


お疲れさまです^^


TOPはこちら









老後のための勉強部屋 投資信託xアフィリエイト




監督エイリアンVS.プレデター モータルコンバット の映画を手掛けた

ポール・W・S・アンダーソン!




今回の映画内容は、なにやら時間軸がばらばらだとか・・・


でもアクションが凄いとか・・・


もうネタバレしていますね^^;


こちら の記事が参考になります。(ネタバレ



そしてこの記事で面白かったのは



ゲーム版のジル


老後のための勉強部屋 投資信託xアフィリエイト



映画版のジル


老後のための勉強部屋 投資信託xアフィリエイト


私的には、よく出来ていると思いますが・・・


全然似ていないと不評・・・


なら見にいかなくても笑



ネタバレはこちら



すごい詳しくネタバレしてますww

photo:the machinery of joy by fallsroad





投資信託の仕組み?



投資信託はどのように運用されているのか?



投資信託は、投資家から集められた資金をもとに、「販売」「運用」「資産の保管」を行う各機関が役割を分担し、効率的に運用されています。



○販売会社(証券会社、銀行など) の役割


SBI証券、野村証券などがあります。


それらの証券会社は、私たち投資家と投資信託をつなぐ窓口となっています。


投資家ごとの口座を管理し、投資信託の販売や換金、分配金償還金の支払いなどを行います。また、投資家が資産運用する際の質問に答えたり、相談にのったりもします。



○投資信託運用会社の役割



運用会社では、ファンドを企画・設定し、投資家から集めた資金(信託財産)を運用します。


経済・金融情勢などに関するさまざまなデータを収集・分析し、専門家が信託銀行に対して運用を指図します。


投資信託を作り・運用する運用会社は、投資信託において最も重要な役割を果たしているといえるでしょう。




○信託銀行の役割(資産を保管する銀行)



投資家から集められた信託財産は、ここで保管・管理されています。


また運用会社からの運用の指図に従って、ファンドの信託財産から株式や債券などの売買を行います。





TOPはこちら から

photo:Doors of India by Stuck in Customs


今回のテーマは、プロの投資家でも勝つ人、負ける人がいます。


むしろ投資家の歴史では、プロが大損した話が良く出てきます。



プロ級の投資家で、一時成功しても最後に大失敗するのは、次のようなタイプの人です。



○株式の売買を投資ではなく投機と割り切っている人


○自分の腕力で相場を動かすことができると過信している人


○借金で運用資金を膨らませて株式投機を行っている人


○どんなに相場環境が悪い時でも、まるで中毒患者のように年がら年中、株式の売買を行っている人



これに該当する方は、要注意ですね。こういう方は、バブルに目がくらみ崩壊とともに破産します。周りが見えないって感覚ですね。




では成功するタイプとはどんな人でしょう?



○向上心の強い人(研究熱心)


○失敗してもくよくよしない人(諦めない)


○集中力の高い人


○お金を大事にする人


○決断力・行動力がある人


○他人をアテにしない人



成功するタイプは、このような方々が多いようです。どこの世界でもそうです。この点をいくつか抑えておかないと成功はしません。



一方、負ける方はこの逆のタイプの方ですね。楽して金持ちになるのは不可能です。成功者は、努力を惜しみません。


しかし、本人の心がけ1つで、性格や行動パターンをかなり変えることが可能です。


変える気のない人は、投資を避けて、安全確実な預貯金で資金運用した方が無難です。




老後のための勉強部屋 


どうもですヾ(@°▽°@)ノ



こないだ記事にしていました扇風機事件について


前回読んでない方はこちら  笑


いないとは思いますが・・・



これがまた不思議なんです。



結果、犯人はわかったのです。



そうオヤジの仕業www



お騒がせする方には、大仏のマスクでも被っといてもらいましゅ。



老後のための勉強部屋 



しゅwww



あえて打ち間違えましたが訂正はしません笑



でもね不思議



実家から持って帰ってきたと、言うのですが



オヤジは車使いません。



ということはチャリで!?



老後のための勉強部屋 


ここぞとばかりにこの画像を使わしてもらいますww



扇風機は、むき出し状態だったので



手でもってきた!?



謎が多いのであります。



オヤジも若くないんですからそんなことはしないはず・・・



私なら60なっても公園で、一人鬼ごっこする無邪気さはありますがね!!




老後のための勉強部屋 投資信託xアフィリエイト

てめーーー


次やったら許さないぞーーーー笑




先日から話題になっているこの記事


AKB48 前田敦子 号泣の理由は佐藤健にふられたから!?




恋愛解禁でさっそく合コン

8月27日に秋葉原のAKB48劇場で行われた公演をもって、グループを卒業した前田敦子。晴れて恋愛解禁となった彼女が、さっそく合コンに出かけていたようだ。週刊文春が報じている


記事はこちら



森岡(サンスポ記者)


『前田さん号泣の訳ですが…。取材させて頂いた限りでは、佐藤健さんが最近共演してる女性陣とすごく噂になってるのが気に入らなかった』

『相思相愛では無いようです。週刊誌ごらんになった方は雰囲気からも察して頂けると思いますが…。あの状況はあり得ません(笑)前田さんは本気だったが玉砕された模様です。今後互いに歩み寄っても「身体の関係」止まりでしょう。』



中々厳しいコメントが飛び交ってます。


あっちゃんファンが暴れそうで・・・・


怖いです><




    /彡彡ハ
             {巛ミミ彡  
           __,,,人__>{           
     (\   /:::::::::::::::::::::::::\
      } ヽ  |:::::::::::::::::::::::::::::::::Y
      ゝ_ ヘ }::::::}:::::::::::::::::::::::::::{
      __{  >─/::::::::::::::::::::::/::::|
r‐、__,>'´  〉' ,//::::::::::::::::::::::/∧ノ
\ ,r──'イ__/ /::::::::::::::::::::::/{ ´
  `´   /  / /::::::::::::::::::::::/ .}{{
     /  /  /:::::::::::::::::::::::{ ハミ、
    { /  ∧:::::::::::::::::::::::ゝ-リリ
    ∨   / }:::::::::::::::::::::::ノ''''
     {   ノ ノ::::::::::∠:::::::{
     ゝ--{/|::::::::::/|::::::::::|
         }::::::::{ }:::::::::|
         {:::::::ノ }:::::::::{
         ミ彡  {彡=ソ
         | {   |  ノ
         }__{   { /
        〈三リ  ハ三}



それにしてもAA作ってる人すばらしいヾ(@°▽°@)ノ



老後のための勉強部屋 -未設定


株式投資の知識も踏まえた負ける人の問題



・勝手な妄想


・人のメンタル


・ルール作り


・失敗を成功に


このお題で今回は、考えていきましょう。




・勝手な妄想



株式投資には、下がれば上がるという妄想は禁物です。某有名な会社も以前大暴落を起こしています。


これだけ有名な会社だから安心・・・というわけではないんです。


人は損をするのを嫌いな生き物です。株式投資ではここを克服しなくてはなりません。時には、損切という決断も必要です。



投資信託でも同じことが言えます。成長が見込めないファンドを、いつまでも持っていてもしかたありません。



それなら成長する銘柄に買い替えをする方が良いでしょう。




・人のメンタル





焦ってすぐ買っちゃう。焦ってしまうと正確な判断ができなくなってしまいます。

決して、すぐに売買することはわるいんではないんですが、そんな焦ることもありません。

投資格言で「売り買いは三日待て」というのもあります。


見極める経験を積むことが大事です。


また噂も人の心を動かします。これが一番危険です。多くのバブルを発生させてきた原因でもあります。


噂には慎重になってください。株価が急上昇、世間が騒ぎだしたらもう危険です。



・ルール作り


FXでも株式でもこの話はよく聞くのですが、儲かっているから変に自信がつき投資金額を上げる・・・


これで失敗している方が、多くみられます。


ルールがしっかりしていないと、いつか大損することも起こるでしょう。



・失敗を成功に


誰でも失敗はします。しかし失敗は、自分の経験になります。


しかし失敗の原因を考えて次に繋げる必要があります。


なぜ失敗したのか?後悔じゃなく反省を。


それがいつか成功に導く鍵をなります。







iPhone5が昨夜発表されました。



俺の勉強部屋 投資信託xアフィリエイト


日本での発売は9月21日からのようです。



アップルサイト





   ○変更点○



○軽量化と小型化



○鮮明度の向上



○高速化



○バッテリー




○コネクタ(電源)


などなど



私の感想では、特に大したことはない・・・




18%薄く、20%軽く、12%小さくなっているそうです。


ピクセル数が18%向上、彩度が44%向上し、画面がより鮮やかにうつるようです。



インターネットの通信が高速化され、アプリのダウンロードやネットサーフィンの速度が向上したとのこと。また、CPUがA5からA6に変更され、スピードが約2倍に向上。



ネットサーフィンが最大8時間、通話時間が8時間、ビデオ再生が10時間。気になるのは、1年後、2年後の姿ですね。



従来の30ピンからlightingに変更。つまり、今までの電源ケーブルを代わりに使うことができなくなりました。



俺の勉強部屋 投資信託xアフィリエイト


photo:Alice in Wonderland: White Rabbit - Who Killed Time? by Brandon Christopher Warren


おはようございます^^


今日は、朝から不思議なことがあったので報告したいと思います。





朝起きてリビングでパンを食べてると




窓に人影が見えたので反応して




振り返ったのですが・・・・





誰もいないんですね




親も「ん?なんかあった?」




というのです。



私の見間違いかもしれません




しかしこれだけではなかったのです・・・




母が「あそこにある扇風機知ってる??」


と聞いてくるのです。



見に行くとそこには




全く見たことない新しい扇風機がありました。



朝から不思議な体験をしましたが



怖い体験ではないので、よかったです(;^_^A



今日は、プロフィールルームの改造していく予定です。



CSS、HTMLがプロフィールルームは難しく



時間がかかる予定です・・・・



また出来次第報告したいと思います。



では




アディオーーーーースヾ(@°▽°@)ノ




投資信託xアフィリエイト講座




 前田敦子が合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」される 週刊文春に掲載!?



 AKB48を卒業した前田敦子さん(21)についての「スクープ写真」が2012年9月12日発売の週刊文春に掲載されることがわかった。


それによると、前田さんは9月4日、「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健さん(23)に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられたという。


 この「合コン」は9月4日に行われ、女性側の参加メンバーは前田さんと大島優子さん(23)、仲川遥香さん(20)。


 男性側は映画「るろうに剣心」に出演している佐藤さんを含めた3人だったという。


 前田さんと佐藤さんの事務所は週刊文春の取材に対して「合コン」ではないと回答しており、交際の事実もないという


あめ



こんばんは^^


もう夏も終わりですね


夏最後ということで、怪談話でも



怖い話集を集めました。


暇な時にでもどうぞーヾ(@°▽°@)ノ


電車に乗って変な場所に行った。


尺八様


コトリバコ


ヒサルキ


封じ


禁垢

リゾートバイト

リンフォン


総合人気ランキング




音譜
photo:Bee Antena! by Danny Perez Photography




こんにちは^^


今日は、日曜日ということで


体も休み気分で動きません・・・


寝不足で夕方起きました。


寝不足の原因は、アニメの映画を2本も見ていたからです笑




さてさて


朝起きて窓を開けようとしたんですが・・・




投資信託xアフィリエイト講座


えええ!?


まじですかww


ベランダに蜂の巣できてますやんww


笑えませんよ


気づかず窓開けてたら


今頃、、私が蜂の巣になってます((((((ノ゚⊿゚)ノ


蜂倒す専用の道具なんて知らないので


とりあえずゴキブリを倒すスプレーで対応 笑




投資信託xアフィリエイト講座




なんと効果抜群でした音譜


蜂さん全滅させてすいません。

photo:film night | self portrait by Adam Foster | Codefor








こんにちは!!


今回はツイッターの注意事項です。


アカウントの停止・凍結ってご存知でしたか?


私はそれほど大胆な活動していないので、大丈夫とは思いますが


これからツイッターで活動しようと思う方は、是非知っといて下さい。


私で現在、900の人からフォロワーになって頂いてます。


フォロワーを増やすコツってのがあるんですが


それは次回説明します。


まずは、こちら をお読みください。


注意事項と対策・解決策が載っています。


私がこのサイト見るまでに注意していたことは


○1日にフォローする数


○1日にフォローを解除する数


でした。


多分この二つさえ押さえとけば問題ないかと思います。


1日で2つの行為をどちらか、100超えると、凍結すると思います。


確かなことではないので、慎重にしてください。


また、アメブロも記事削除されたり


ID消されたりすることもあるので違う機会にアップします。








こんにちは^^


みなさんGoogleのロゴが変わってるのにお気づきですか?


あれ


クリックして遊ぶのですよ?


まずは、赤い扉を押してみてください。


結構こってます。



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい



どんな画像に切り替わるは


ご自身で確かめてくださいヾ(@°▽°@)ノ


投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


こんにちは!!


昨日の出来事を記事にします。



昨日、無性に外に出たくて夕立が降りそうなのに


バイクで外に出かけました。


空の思惑にはまり、丁度大雨に打たれました( ̄_ ̄ i)


そして近くの本屋さんで情報収集してました。


本を書いてる人は凄いと思います。


特にタイトルのつけ方に注目しました。


どれも目を引くようなタイトルばかりです。


特に今回、面白いと思ったのを取り上げます。




・そうだ葉っぱを売ろう


・ルフィと白ひげ 信頼される人の条件


この二つです。


私は凄く感動してしまいました(タイトルにww


なぜタイトルに注目したのか?


ブログもそうですが重要になってくるのが


タイトルです!!


まず、手に取って読んでもらわないことには始まりません。



そうだ葉っぱを売ろうは、調べたところ映画化も決定しているみたいですね。


見出しがこんな感じになってます。


~人口2000人余りの町・上勝町で起きた奇跡の実話~

アラ70(アラウンド70)のおばあちゃんたちが掴んだビッグ・ビジネス!!



手に取って読みたくなりますよね笑


こんな見出し反則ww



○ストーリー○


 本作は四国の山間部にある小さな町、上勝町で実際に起きた奇跡の物語を映画化。



 1人の農協職員と3人のおばあちゃんたちが、周囲から冷笑されながらも、葉っぱや道ばたの草を大きなビジネスに変え、過疎の町の再生、そして人生を突破していく喜びを描き、勇気と希望と元気を与えてくれる、心あたたまる物語



 葉っぱから生まれた実話、本作では上勝町の風景、住民の皆様、そして上勝町そのものが映画のもう一つの主役となる。



DVD出たら借りにいこうかな・・・


と、、、本題に入りましょう。



○ルフィと白ひげ 信頼される人の条件


ワンピースに学ぶ、

希望を運ぶリーダーシップとは!?



プロローグ……信頼されたく人はいない
「おれについてこい型」リーダーシップの終わり
麦わらの一味は、誰もがリーダーになる
ドラッカーでもサンデルでもない。ルフィこそがリアルだ。


第1章……新しいリーダーと古いリーダー

なぜ、ルフィは信頼されるのか
ワンピースと島耕作、どちらがファンタジーか
ルフィは支配なんてしない
あなたは人間関係を道具にしていないか
関係動機型と課題動機型の人の違いとは
家族的な関係を築く白ひげ
「コックに逆らうと餓死すんぞ」
麦わらの一味は、誰のせいにもしない



第2章……信頼されるリーダーの条件

信頼性と信頼感はちがう
「私の命はあんたが保障してよ」
ミホークがゾロに託したこと
ルフィは他人の問題を解決しているだけ
どうすれば「使われている感」がなくなるのか
嫌われている…と思った瞬間に成長は止まる
ゾロとウソップの仲がいい理由
あなたは結束型?橋渡し型?



第3章……ルフィのリーダーシップ

なぜルフィは個性的な仲間をまとめられるのか
サンジもビビもチョッパーも自分で道を選んだ
サンジがルフィを信頼したゼフの言葉
麦わら帽子を三度も預けられたナミ
ルフィにあって、エースにないもの


第4章……麦わらの一味のリーダーシップ

ゾロの自己鍛練力
新しい時代の女性に求められるナミの魅力
なぜ、ウソップはよくウソをつくのか
女性を守るサンジの崇拝力
チョッパーが急成長できたワケ
信頼したいロビンの努力に学ぶ
多くの子分に慕われる親分肌のフランキー
なぜ、ブルックを仲間にしたのか
王女ビビの言葉が国民に届いたわけ


第5章……白ひげのリーダーシップ

なぜ、この時代を白ひげというのか
「オヤジ」と慕われる家族の長
真の信頼を勝ち取る二つの条件
信頼関係を分断するセンゴク、守る白ひげ
仲間を絶対に裏切らないことが伝説になる
白ひげの死が意味すること
ルフィと白ひげはどこが違うのか
一番隊長マルコの役割
死を踏み越えてでも前にすすめ
「この時代の その先を おれに見せてみろ


これワンピースファンなら買ってしまいそうな目次


少し知っている私でも読みたくなります・・・


むしろ読みましたww


立ち読みだったので今度ゆっくり・・


立ち読みしてきますww(●´ω`●)ゞ




おはようございます^^


今日はツイッター活用術についてです。


ツイッターを活用してブログに呼び込み


ビジネスする方も多いのではないかと思います。


そこで私の活用しているサイトをお教えします。


フォローしているけど、相手からされてないのが


一目でわかります。


なのでフォローが増えたら整理するためのサイトです。


who doesn't follow

こちら


使い方は、IDでログインして



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


赤のまるでマークした


unfollow selected


をチェックいれれば、フォローしてくれてない方が表示されます。


後は、下のアカウントを適当に選んで解除してください。


ただし!!


注意が必要です。


また記事書きます




こんばんは^^



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい-未設定


今回は、知ってる人は知っていると思いますが


どこかでも紹介されていた


ぶくまっちについてお話をしたいと思います。


使えるアクセスアップは使いたいので


私も使ってみました。


ーーーー評価ーーーー


私的には、使えないと思います。


批判しているわけではありませんが・・・


ポイント貯める、ページの読み込みが遅いのです


私がせっかちなので


いらいら・・・


いらいら。。。


ぽいっっヾ(@^(∞)^@)ノ


ってことで私は使うの辞めます。


以上ww



サイトは一様こちら に置いときます。



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい

こんばんは^^


あなたはオカルトを信じますか?


2012年9月9日が明後日に迎えます。


その日に何があるのか・・・?


まずはこちら をお読みください


イルミナティの予言?


ノストラダムスと途中で言われてますが


私の聞き間違えですか?


とにかく日本で何かが起こるみたいです


日本人しかカウント計算がわからないといわれています。


ただ最近の天候やら地震やら予兆はある


それがどうなるのかは、知りませんが



考えるとすれば、


1、地震


2、富士山噴火


私が予想するのはこのあたりでしょう。


皆さんもオカルトに興味を抱いてみてはどうでしょう?


さぁ何が起こるか予想してみましょう


こんにちは^^


先ほどコメント頂いて画像保存していました音譜


そういえば、PCの画面保存すればイインダ!!


と、うっかりわすれてました^^;


そりゃ画像もボケボケなりますね・・・・


それとパソコンの画面を保存する方法


載せときますねアップ


参考はこちら


みなさん知っていたのかな・・・


これは当たり前の機能なのか・・・


知らなかった私ははずかしい・・


でももう大丈夫!!


覚えましたからヾ(@°▽°@)ノ

昨日作った名刺↓↓


投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


こんばんは^^


今起きました(;^_^A


昨日、名刺作りに夢中になり1時頃まで作業してまして・・・


なぜこんなに時間がかかったのか


・作り方が定まってなかった


・無料という名のサイトが使いづらい


私は作るのが初めてでして、何をしたらいいかわからなかったので


これから作る人は参考にしてください。


私が参考にしたサイトはこちら


ここにword(ワード)の名刺用サイズ設定の仕方が乗っています。


よく、名刺の無料テンプレート配布や


有名な名刺を作るサイトありますが


全然使い方がわかりませんでした。(°Д°;≡°Д°;)


私が悪いのですかね・・・


でも私のように作り方を迷っていたらwordを使ってみては?


結構簡単でしたから^^


○それと画像を張りたい、模様をつけたい人○


私の場合は、シンプルな名刺で良かったので簡単でした。


おしゃれなのが、作りたい方は参考にならないかも・・・


まず適当な画像を探して来て


ここの色、模様を使いたいなーーー


と思ったら


そこだけ切り取ればいいのですwww


なんと、雑な発想ですが><


加工、私が使っているのはこちら


web上で出来て無料・簡単です。


会員登録みたいな邪魔くさいものがないので


私みたいなめんどい方は、是非もってけ泥棒ーーーーヾ(@°▽°@)ノ


少しでもみなさんの為になるようにこれからも記事を書いていきます。


ご覧いただきありがとうございましたアップ







$投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい



こんにちは^^




今日MT2に記事が上がっていたので




ちょっとエヴァンゲリオン(エヴァ)について調べました。




新しい映画が公開されるみたいですが・・・




ちょっと記事書くの乗り遅れてますね・・・




と、その前におさらいしましょう。













2012年11月17日公開



エヴァンゲリオンQ






では、あらすじを




前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」のラストで、碇シンジは第10使途に零号機ごと喰われてしまった綾波レイを助けるため、初号機内部でレイと融合してしまいます。

そしてそのまま「サードインパクト」に突入しかけますが、月から飛来した渚カヲルのマーク6が、上空から初号機のコアを槍で貫いて食い止めます。

そして碇シンジは目覚める・・・ということは初号機から抜け出す事に成功するようですが、目覚めた時にはかたわらに(見知らぬ少年 おそらく)渚カヲルがいるということらしいので、シンジを助けるのはやはりカヲルのようです。


しかし「彼を待つ新たな世界」とは?

もしかして「違う時空」で目覚めるのか?

それとも単なる煽りなのか?




赤い地球?




セントラルドグマへと降下する六号機と渚カヲルの目的は…




八号機があってなぜ七号機がないのか?



レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機は、どうなるのか?


渚カヲルのエヴァ6号機はセントラルドグマで何を? リリスを目覚めさせてしまうのか?


エヴァ八号機のパイロットは誰? 


加持リョウジは誰に銃口を向けていたのか?


真希波マリとは何者なのか?


そして眼帯をつけて登場する式波アスカ。


あーー

楽しみですね

ていうか上映遅くて待てません><

おはようございます^^


こっちはいいお知らせですね


多分・・・


辻ちゃんファンの方はすいませんww


 元モーニング娘。の辻希美(25)と夫でタレント、杉浦太陽(31)が5日、それぞれのブログで第3子を授かったことを発表しました。


現在、妊娠3カ月で来春出産予定だそうです。


杉浦さん!!


頑張りますね(°∀°)b あひゃひゃひゃひゃ


怒られるDASH!


辻ちゃんはブログしてまして


私も見に行ったことありますが


すごいお料理が上手なんですよアップ


TVに出てたときは


子供が野菜を食べてくれるような工夫をして料理してました。


ブログではこんな感じ



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい

もう


パーティー並みの料理( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私の胃袋に詰め込みたい笑




そして


おめでとうございます^^



おはようございます^^


なんか変なニュースが・・・


というかこういう騒動を起こしたい人らは


なぜこんなに騒ぎ立てたいのか?


芸能人の方は大変ですよね・・・


ありもしない噂を立てられて


ネタにされるのですから・・・


報道人も大物さんの噂を立てると視聴率取れると


思ってるんでしょうね。


でも実際そうなんですよ


みなさんが注目するんですよ


だから報道人は面白がってスクープにヽ(`Д´)ノ



では本題に


なぜ今回このような騒動が起こったのか?


それはEXILE・HIROさんが 浮気したことが原因と噂されています。




投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


上戸彩さんは一途なだけに EXILE・HIROさんのことが許せずに破局の道へ・・

みたいなことが噂されていたようです。


あくまでも噂!!?ですからね


上戸彩さんの男性ファンの方


残念でしたねwww


報道では、9月5日上戸彩さんとEXILE・HIROさんの破局説を否定していました。



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


上戸彩さんEXILE・HIROさん


ずっとお幸せにアップ


私は応援しています\(*`∧´)/


投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい-未設定



こんばんは^^


もう・・・


だめです・・・・


名刺なんて作らなければよかった(ノ_-。)


名前これにしてって


↓↓↓↓

齊 曈


これなんですか?ww


読めないし辞書使っても検索引っかからないし


全精力を使い、1時間かけて調べました・・・


親も適当過ぎて、呆れますDASH!


齊   曈

サイ  トウ


って読むらしいです



もう疲れたので寝ます。


おやすみなさい


あ・・・


みなさん、難しい名前を子供につけないであげてね


きっと子供が怒りますよ><


投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい-未設定


こんばんた^^


今日は、ただの妄想日記です。


タワーマンションの話をしましょう。


友達がタワーマンションを建てたいと


ホストで稼いで頑張るって言ってました。


それで思い出したのですが


タワーマンションっていいの??


夏なんて上の階暑くて干からびてまうでww


ただでさえ部屋2階に住んでますが


今年は干からびました( ̄ー ̄;


でもタワーマンション住んでるぐらいなら


クーラー付けっぱなしとかなんでしょう・・・


あー


嫌味ですか


嫌味なんですね・・・


一般市民はクーラーを使わないで節電としているのに


そしてクーラーを使わないという親孝行をアップ


うん!!


経済的です(/ω\)コスパ最高



話は変わりますが・・・



親が名刺を作って欲しいと頼まれて


今から作るのですが


私もまだ名刺とか持ってナイノニ!!!!


早く名刺とか持ってるような立派な人物になりたいぞーーー


では、作業してきます。音譜




最後までお読み頂きありがとうございます。



おはようございます^^


今日は涼しくて皆様風邪をひかないように


布団きて寝てくださいねDASH!


さてさて


起きてパソコン立ち上げ


目に飛び込んできたのがこのニュース



年商15億、15歳から経営者の高校生
■第1回 高校生経営者は元イジメられっ子 スラリとした長身に日に焼けた肌、まるで人気歌舞伎役者のよ..........≪続きを読む≫


15歳から経営者ですと!?


私でも嫉妬します・・・


でも親がレクサス、、


子供がロールス・ロイス



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


ありえなくないですか!?


初めての車がこれとは・・・


渋すぎます


というか経営者?


なんの経営者だよ?


親の会社か?


もっと詳しく教えてくれーーーーーwwww

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

