スポンサーサイト


私のビジネス論


こんばんは


今日は私のビジネス論について語りたいと思います。


アフィリエイトでなかなか成果が出ないって方は多いと思います。


成果が出ていないのに稼いでいるふりをしている(見栄を張る


人も多いと思います。


実際私もその一人でした。


人間というものは、ギャンブルしてる方にも心当たりがあると思いますが


負けた時は、負けたことを言うのを嫌います。


勝ったように周りに見せたい生き物です。


自分の負けを認めたくはないのです。


だから私がアフィリエイトをしている方を見ても


疑いから入ってしまします。


私の知り合いにも{アフィリエイトを始めた」


といっている知人がいます。


収入も得ているというでは、ありませんか


確かに他の知人に紹介して登録してもらえれば


簡単に収益がでますよね?


しかしこれは頭打ちになるのがわかりますか?


アフィリエイトというのは、本来ネットビジネスです。


ネットビジネスにおいて根本的に対象が変わることが


おわかりいただけますか?


ネットビジネスで相手にするのは、初対面で顔もしらない人です。


そのような人を信用出来ると思いますか?


ネットビジネスには、この壁があるのです。


確かに周りのブログを見ていても


「この情報は儲かりますよー


この商品は今しか売っていません!!」


など宣伝しています。


私から言わせて貰いますと、「買うわけないだろ!!」


と思うわけです。


こんな誇大広告・・・・


私は嫌いです


ビジネスというものは、営業でもそうです。


お客様との信頼によって初めて商品を購入していただけるのです。


それほどコミュニケーションというものを大切にしてもらいたいです。


アフィリエイトビジネスは、それくらい難しいものですので


今から始めようとする方は、心構えをしてください。



スポンサーサイト

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

