スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14歳の女子中学生・青野紗穂、


投資信託を知れ!老後の年金では心配?

 青野紗穂さんは、兵庫県の学校に通う14歳、中学3年生。今大会で披露したのはホイットニー・ヒューストンの名曲「アイ・ハヴ・ナッシング」。


 青野さんが今回出場したのは、アマチュアナイトのキッズ部門「Stars of Tomorrow」。参加資格は5歳~15歳までが対象で、全米に留まらず、世界中から才能あふれる子供たちが歌唱力を競い合う大会。

  

 観客の拍手と歓声によって勝敗が決まる、アマチュアナイトで、他の出場者の2倍の得点を獲得し、青野は圧倒的大差で優勝を果たしました。


 青野さんの圧倒的なパフォーマンスにイベントMCも「ものすごい実力だ!14歳とは思えない!」と驚愕のコメントを寄せました。


 青野さんは「もしも、アポロのステージに立てて、賞をもらうことができたら、海外で認められるための第一歩になるんじゃないかと思い、自信を勝ち取るために出場したいと思いました。


 ステージでは最初は緊張していて歓声が聞こえませんでした。でも、途中から声援と喝采がだんだん大きくなって聞こえてきて、歌いながら全身に鳥肌がたちました!判定で、ステージに戻った時に最初の2人の出場者への拍手もすごくて、負けるかと思いましたが、自分の時も大きな歓声をもらい、振り向いたら最高スコアが目に入り、優勝を実感しました。


 一般の観客の方から、すごくよかったと次々に声をかけられ、実力を評価されたのを実感できました。すごく嬉しかったです。次もがんばりたいです」と語りました。


 音程云々は置いておいて、この歳でこれだけ迫力と雰囲気のある歌が歌えるなんてスゴイですね。今後の成長と活躍が期待されます。


 5月30日に開催されたニューヨークの名門アポロシアターのアマチュアナイトで、見事、他の出場者にダブルスコアーの大差で勝ち抜いた14歳の女子中学生・青野紗穂。彼女が再びニューヨークへ渡り、6月20日に行なわれたアポロシアター アマチュアナイトのマンスリー大会に出場した。


 5月の大会の模様は、YouTubeに公開された動画が10万回再生。各音楽ニュースでも報道されて、大きな話題となった。

 そして今回。ステージに上がった青野は、前回のパフォーマンスを遥かにしのぐ、熱いパフォーマンスを全力で披露。感情を込めて歌ったホイットニー・ヒューストンの「アイ・ハヴ・ナッシング」のメッセージは、オーディエンスの心にも響き、スタンディングオベーションを受けるほどの出来栄えであった。

 しかし、世界の壁は厚い。各大会を勝ち抜いてきた出場者のレベルは非常に高く、残念ながら優勝は逃すという結果になった。

 ただ、ライヴ直後にアポロシアターのエグゼクティブ・プロデューサーは、青野に向けて、「本当に素晴らしいパフォーマンスだった。紗穂にはスターとしての素質があるから、今後が本当に楽しみだ。必ず戻ってきて欲しい。」と直接、声をかけるなど、この日本の女子中学生・青野紗穂の名前とパフォーマンスは、数多くのスターを見て、輩出してきた関係者たちの記憶に確実に残ったことだろう。

 「また、いちからがんばろうって思いました。パフォーマンスは大きく表現することができましたが、今回のアポロのステージを経て、自分なりの新たな課題を見つけました。次の目標は、もう一度、アポロにチャレンジすることです。絶対に、もう一度戻ってきます。」── 青野紗穂

 いつの日か世界を舞台に活躍するシンガーになりたいという夢。その夢が叶う日まで、青野紗穂のチャレンジは続く。




スポンサーサイト

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。