スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビの裏側



なぜ、チャリティー募金が全然集まらないのか?




まずは、出演者のギャラ問題について考えよう


 チャリティー募金で集まったのが、2億8240万4461円である。24時間テレビの内容を見てもらえば、すごく内容が詰まってて人もそれなりに出演している。


24時間テレビとは、24時間出演者は動き続けるわけである。普通に考えてギャラが、出なかったらやらないでしょう・・・


もちろんギャラが出ていたとして、これだけの人数のギャラがどこから発生するのか?


もうチャリティー募金からギャラが出ているとしか考えられないですね・・・


だからチャリティーと銘打っているが実際は出演者にギャラが支払われていると毎年噂になる24時間テレビ。もしギャラを支払っているとしたら今日現在集まった2億8240万4461円は出演者のギャラに消えていることだろう。


 そしてマラソンに一家そろって挑戦した健介・北斗一家だがマラソンのギャラが1000万円と言われている噂。そもそも翌日にはマラソン特番として挑戦の模様が放送される多分これもギャラが入っていることだろう。


 テレビ番組っていうのはどの番組も、やらせがあると思ってる。こういう形でやらせ番組をするのは、好きではありません。


こういう噂が立たないように誰か正直に話してほしいものだ




 

 マラソン問題


 24時間テレビの名物企画ともいえるマラソン。これまたウソかホントか判断できない問題として実際の走行距離と本当の走行距離にかい離があるともっぱらの噂。徳光さんが走った時は60キロ以上の距離を言っていたが実際は40キロぐらいしかなかったとネットで話題に。


テレビというのは、日本中流れているわけで、みんなが見ているのでこのような適当な情報を流すと、やはり真実味にかけてしまいます。


まぁー


60キロ、40キロ誰がいいいだしたのやら・・・・笑

 それより一番驚いたのは黒木瞳さんが普通に出演していた所。現在この方の問題が非常に話題になっている。

 

 娘がイジメの主犯格という問題。そのせいで黒木さんの芸能活動が終わるのでは?とここ数日色々な所で問題になっている。あくまで週刊誌やネットレベルであるが・・・

 私自身、TV見る暇がないのでこういった見る人によっては、あまりいい印象にならないわけで、TVも適当なことを視聴者に伝えてたらダメです。



スポンサーサイト

1. 無題

いろんなことを疑うことで、たくさんの見え方があります。

常に客観的に判断することが大事になりますね。

2. Re:無題

>偉人の教えで一億稼ぐ方法@平山公威さん
コメントありがとうございます^^
現在、情報を見分けることに敏感になりすぎてて真相など考えてしまします・・・

3. 長文失礼します。

24hTVで感動的な話が放送されると、「24hTVに取っておきました」みたいで、素直な気持ちがくすむ…のは、私だけ?



個人差尊重でタイム制限も無く、いくら休んでも良いマラソンなら、喘息の私でもいつか自動的に【成し遂げる】瞬間が来るだろう。

4. Re:長文失礼します。

>篝さん
コメントありがとうございます^^

24時間マラソン・・・

休憩はさんでもきついと思います

100万積まれたら

喜んで走りますが笑
非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。