スポンサーサイト


たまにはのんびり


さきほど記事を書いてたのですが・・・・


全部消えてしまいました(°Д°;≡°Д°;)


これ何回目・・・・


でも気を取り戻して


トホホ・・・・



今日は久しぶりに外に出る予定があったので大阪お出かけアップ


お昼頃に家を出たのですが・・・


暑いですねDASH!


自転車でいったので


ダイエットするかの如く汗がでてきます


もちろん!!


途中まで自転車ってことですよ笑


それで悩める年代の私たちは、人生の相談をするのであった。


恋愛系の話では、最近別れたそうです。


人間なにかの節目を迎える時、


心の余裕がなくなるもんです。


私に関しましても仕事に一杯一杯ですヽ(;´ω`)ノ


え?


興味ないですって?


すいません笑



それから株をしたいといってたので説明したりしてまして


自分の運用を見せたりしてたのですが


「-7000円って大丈夫なん?」


と現在マイナスが出ていました


私の場合、投資信託の運用なのですが


運用している方ならわかると思いますが


マイナスなのは、日常茶飯事です(´0ノ`*)


むしろ下がることがないと上がることもない


ー7000円は全然予想の範囲なのです。


みなさんも自分のメンタルをしっかりもって


楽しく運用されてくださいね^^

スポンサーサイト

1. おはようございます☆

記事を書いてて消えるって時々ありますよねーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
せっかく色々考えながら書いたのにってなります。

2. Re:おはようございます☆

>*:.。momo☆゚・:。*さん
コメントありがとうございます^^
もう同じ記事は書けないですよね・・・泣
非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

