スポンサーサイト


金田一少年に台湾女優出演決定

 こんばんは音譜


ご覧いただきありがとうございます。


さてさて今回注目していくのは、この記事です。



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい



 台湾の人気女優ビビアン・スー (37)が、今冬放送の日本テレビ系『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に出演することが、わかったそうですね^^


最近私も台湾に興味を持ち始め


あっ


興味があるのは、台湾の子なんですけど・・・


日本人と容姿が似ててすごい美人が多いんですよ?


台湾っ子のブログ見たんですが


もう・・・・


なんともいえません(/ω\)


そしてビビアンスーさんは


日本ドラマ出演は2001年放送の同局系『本家のヨメ』以来11年ぶり。事件の鍵となる「九龍財宝」に関する秘密を握るファッションデザイナー、リュウ・アイビーを演じるビビアンは「秘的な過去と重要な秘密を握る女性で、しかも犯人候補の一人。キーパーソンですね」と胸を躍らせ「私にとっては初めてのサスペンス作品になります。犯人当ての要素など、緊張感のある面白い作品だと思います」と期待をふくらませている。

 1992年に『週刊少年マガジン』(講談社)でスタートし、連載20周年を迎えた今も絶大な支持を誇る同名人気推理漫画が再びドラマ化。同誌で7月11日号から連載中のストーリーを元に、原作者・天樹征丸がテレビドラマ脚本を初めて執筆。幼馴染・美雪が参加する香港のファッションショーを舞台に、そこで巻き起こる連続殺人事件の謎に“四代目”金田一一(はじめ)のHey!Say!JUMP・
山田涼介 が挑む。

 今回発表された追加キャストにはビビアンのほか、BIGBANGのスンリさん!!



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


今は、あまりテレビに出ていないイメージがあるのですが・・・


いえ、私がテレビをみないものでして・・・・泣


でもしゃべくり007で出演されていた時は、面白い方でしたよ^^


Gドラゴンさん派なのですが私は(*゚.゚)ゞ


あまり喋るとファンに怒られそうなので


ここら辺でひきあげますーーーーーーー





スポンサーサイト

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

