スポンサーサイト


みなさま夏は好きですか?


おはようございます^^







夏っていいですよねーーー


画像も探せば綺麗なのがあります音譜


もう暑さのピークも過ぎて


部屋の地獄もなくなり


過ごしやすい日々を送れてます≧(´▽`)≦


みなさん寝る時、どうしてますか?


快適に寝れていますか?


私には、夏ならでは


田舎ならではの寝方があります^^


それはですね・・・・


何も考えず虫の鳴き声を聞くんです音譜


耳を澄まして聞いていますと


自然と気持ちよく寝れます。


これが私の夏の楽しみ方ですヽ(゚◇゚ )ノ


みなさんも是非試してみてくださいアップ

スポンサーサイト

1. エコでいいですね♪

私も 節電してますよ♪

テレビとか主電源から落として、コードとかいっぱいついてるタップ?(なんか8個とかついてる長いの?)っていうんですか?
なんかバシバシ消してますよ~♪

寝る時も 去年から冷感ジェルシートひいてます♪

今年は去年夏より電気代半額です♪

私 冷房苦手だからですかね^_^;

うちにはお魚さんがいるので水槽の維持でほとんど電気代がかかる位で、昼間余り暑いと、お魚さんの為に冷房つけてましたが☆

涼しい日もありますが、まだまだ暑いですから、余り冷房 我慢しないようにしてくださいね☆
私今年の夏、家で熱中症で二回、死にそうになりましたからっ☆(体力がかなり高齢者の方に近かったので^_^;)
いつも自虐ネタブログですがよろしくお願いします♪

2. Re:エコでいいですね♪

>お昼寝カフェさん

コメントありがとうございます^^

コード私も消すのが癖ですww

なんと庶民的で笑われますよね笑

私はしないのですが、熱冷シートをおでこにしてる人が家に、、います><

おさかなさん干からびますね ぐは

こちらこそよろしくお願いします^^
非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

