スポンサーサイト


日本に毒クモが!?


こんばんは^^


今回はクモについて知っておいてください。


知らないと危ないので・・・



 福岡市は3日、特定外来生物に指定されている毒グモ「セアカゴケグモ」に市内の女性(86)がかまれたと発表した。

 市備蓄の血清10本はすべて8月10日に使用期限切れになっていたが、医師は効果が残っていると判断、そのまま投与した。女性は快方に向かっているが、市保健福祉局は「小児や高齢者の場合、かまれると重篤になる可能性もある。油断があり、期限の確認が不十分だった」と謝罪した。

↓↓↓

犯人はこいつです!!!!

気よ付けてください><


投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい






このニュースに打って変わって

 播磨地域で25年間にわたり、クモが餌を捕まえるために張り巡らす網の採取を続けている姫路市北夢前台、日本蜘蛛(くも)学会会員の船曳和代さん(69)が15~30日、たつの市御津町室津のギャラリー「安暖庭(あんだんて)」で「クモの網アート展」を開催する。


 収集した約100種類のクモの網2000点以上の中から、お気に入りの100点を紹介するという。船曳さんは「自然界に生きる小さな芸術家の“力作”をぜひ楽しんで」と来場を呼び掛けている。入場無料。(長野祐気)


 船曳さんは姫路市出身。幼い頃から虫が好きで、高校の生物部では昆虫の標本作りを楽しんだ。初めてクモの網を採取したのは40歳代半ばになってから。自宅近くの書写山で夕日に照らされ、キラキラと黄金色に輝くジョロウグモの糸の美しさに目を奪われた。「この一瞬の奇麗な姿をそのまま取り出して残したい」と思うようになった。



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


クモのアートとか初めて聞きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかもこれクモの糸、、、現物ですから・・・・


これを採取してるんですね><


私は虫嫌いなので真似できませんあせる





スポンサーサイト

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

