スポンサーサイト


上戸彩破局!?EXILE・HIRO

おはようございます^^


なんか変なニュースが・・・


というかこういう騒動を起こしたい人らは


なぜこんなに騒ぎ立てたいのか?


芸能人の方は大変ですよね・・・


ありもしない噂を立てられて


ネタにされるのですから・・・


報道人も大物さんの噂を立てると視聴率取れると


思ってるんでしょうね。


でも実際そうなんですよ


みなさんが注目するんですよ


だから報道人は面白がってスクープにヽ(`Д´)ノ



では本題に


なぜ今回このような騒動が起こったのか?


それはEXILE・HIROさんが 浮気したことが原因と噂されています。




投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


上戸彩さんは一途なだけに EXILE・HIROさんのことが許せずに破局の道へ・・

みたいなことが噂されていたようです。


あくまでも噂!!?ですからね


上戸彩さんの男性ファンの方


残念でしたねwww


報道では、9月5日上戸彩さんとEXILE・HIROさんの破局説を否定していました。



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


上戸彩さんEXILE・HIROさん


ずっとお幸せにアップ


私は応援しています\(*`∧´)/

スポンサーサイト

1. こんにちは(^-^*)

初コメント有り難うこざいました♪

そうですね;

本当に有名人の方でも、ゴシップを売りにしたい方なんていないのではないかと。

皆さん 一般の方と同じ様に生活してるだけなのに、そういうスクープが売れる悲しい世界ですね;

応援してるファンの方とかも辛いですが、ご本人が一番変な報道されても一番困りますし辛いですよね(;_;)

楽しい報道ばかりの世界が来たらいいな~(≧∇≦)o

報道しなければいけない事はありますけどね☆

先日シリアで亡くなった女性ジャーナリストの方は本当に素晴らしいと思いますo(^-^)o

2. コメントありがとうございます

>お昼寝カフェさん
TVでやっているニュースは、人がなくなったりいい報道がありません・・・
楽しい報道はないものか・・・
つくづくそう思います。

私も女性ジャーナリストの報道みました。
あれは感動いてしましました。

でもなぜか戦場カメラマンの方は
例のあの方は、笑いにされていますが^^;
非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

