スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリオンQ あらすじ ネタバレ


$投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい



こんにちは^^




今日MT2に記事が上がっていたので




ちょっとエヴァンゲリオン(エヴァ)について調べました。




新しい映画が公開されるみたいですが・・・




ちょっと記事書くの乗り遅れてますね・・・




と、その前におさらいしましょう。













2012年11月17日公開



エヴァンゲリオンQ






では、あらすじを




前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」のラストで、碇シンジは第10使途に零号機ごと喰われてしまった綾波レイを助けるため、初号機内部でレイと融合してしまいます。

そしてそのまま「サードインパクト」に突入しかけますが、月から飛来した渚カヲルのマーク6が、上空から初号機のコアを槍で貫いて食い止めます。

そして碇シンジは目覚める・・・ということは初号機から抜け出す事に成功するようですが、目覚めた時にはかたわらに(見知らぬ少年 おそらく)渚カヲルがいるということらしいので、シンジを助けるのはやはりカヲルのようです。


しかし「彼を待つ新たな世界」とは?

もしかして「違う時空」で目覚めるのか?

それとも単なる煽りなのか?




赤い地球?




セントラルドグマへと降下する六号機と渚カヲルの目的は…




八号機があってなぜ七号機がないのか?



レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機は、どうなるのか?


渚カヲルのエヴァ6号機はセントラルドグマで何を? リリスを目覚めさせてしまうのか?


エヴァ八号機のパイロットは誰? 


加持リョウジは誰に銃口を向けていたのか?


真希波マリとは何者なのか?


そして眼帯をつけて登場する式波アスカ。


あーー

楽しみですね

ていうか上映遅くて待てません><

スポンサーサイト

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。