

投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい-未設定



こんばんは^^


もう・・・


だめです・・・・


名刺なんて作らなければよかった(ノ_-。)


名前これにしてって


↓↓↓↓

齊 曈


これなんですか?ww


読めないし辞書使っても検索引っかからないし


全精力を使い、1時間かけて調べました・・・


親も適当過ぎて、呆れますDASH!


齊   曈

サイ  トウ


って読むらしいです



もう疲れたので寝ます。


おやすみなさい


あ・・・


みなさん、難しい名前を子供につけないであげてね


きっと子供が怒りますよ><


投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい-未設定


こんばんた^^


今日は、ただの妄想日記です。


タワーマンションの話をしましょう。


友達がタワーマンションを建てたいと


ホストで稼いで頑張るって言ってました。


それで思い出したのですが


タワーマンションっていいの??


夏なんて上の階暑くて干からびてまうでww


ただでさえ部屋2階に住んでますが


今年は干からびました( ̄ー ̄;


でもタワーマンション住んでるぐらいなら


クーラー付けっぱなしとかなんでしょう・・・


あー


嫌味ですか


嫌味なんですね・・・


一般市民はクーラーを使わないで節電としているのに


そしてクーラーを使わないという親孝行をアップ


うん!!


経済的です(/ω\)コスパ最高



話は変わりますが・・・



親が名刺を作って欲しいと頼まれて


今から作るのですが


私もまだ名刺とか持ってナイノニ!!!!


早く名刺とか持ってるような立派な人物になりたいぞーーー


では、作業してきます。音譜




最後までお読み頂きありがとうございます。



おはようございます^^


今日は涼しくて皆様風邪をひかないように


布団きて寝てくださいねDASH!


さてさて


起きてパソコン立ち上げ


目に飛び込んできたのがこのニュース



年商15億、15歳から経営者の高校生
■第1回 高校生経営者は元イジメられっ子 スラリとした長身に日に焼けた肌、まるで人気歌舞伎役者のよ..........≪続きを読む≫


15歳から経営者ですと!?


私でも嫉妬します・・・


でも親がレクサス、、


子供がロールス・ロイス



投資信託を知れ!分配金は年金よりうまい


ありえなくないですか!?


初めての車がこれとは・・・


渋すぎます


というか経営者?


なんの経営者だよ?


親の会社か?


もっと詳しく教えてくれーーーーーwwww


おはようございます^^







夏っていいですよねーーー


画像も探せば綺麗なのがあります音譜


もう暑さのピークも過ぎて


部屋の地獄もなくなり


過ごしやすい日々を送れてます≧(´▽`)≦


みなさん寝る時、どうしてますか?


快適に寝れていますか?


私には、夏ならでは


田舎ならではの寝方があります^^


それはですね・・・・


何も考えず虫の鳴き声を聞くんです音譜


耳を澄まして聞いていますと


自然と気持ちよく寝れます。


これが私の夏の楽しみ方ですヽ(゚◇゚ )ノ


みなさんも是非試してみてくださいアップ


こんばんは


古川拓哉です。


今日は、のんびりアニメを見ていました。


知っている方は、好きだと思いますが


イニシャルDです。


お盆に、いとこに見せられてから


ずっと見ていてやっと最終回まで見れました^^


拓海の86とワンハンドステアの異名をもつインプレッサ乗りの


おじちゃん笑


おじちゃんのドラテクは、ドリフトでもなくグリップ走行でもなく


なんと!!


その間なんですよ!!


このテクニック


そしてこのテクニックに翻弄される拓海!!


拓海のドラテクでも追いつけない相手なんですよ・・・



え?


拓海を知ってますか?


どんな車にもヒルクライムなら負けないんですよ!


これでもわからない人は・・・


いや


車好きの人は見てくださいヾ(@°▽°@)ノ


最後は本当にいい勝負で


満足できました。


このアニメ見てると車が欲しくなるんですよDASH!


でもやっぱり最後は


拓海のパパさんと勝負してほしかったなーーと


心のこりですね・・・


と、最近は記事更新がブログばっかりです(;´▽`A``



ブログの方が書いていて楽しいのでアップ


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
私が使用しているネット証券です。
オススメ教材
株式の歴史を勉強するならコレ!!
プロフィール

お助けブロガー

Author:お助けブロガー
はじめまして。

古川拓哉と申します。

私は、追手門学院で株式のゼミを専攻しています。

株式ではありませんが、投資信託を運用しています。

今後の活動については、就活をする予定はありません。

私の経験・知識を生かし現在ネットワークビジネスを展開中です。

半日、パソコンで作業している日々が続いています。

社会人的にも恥ずかしくないように、努力していき、成果を上げたいと考えています。

同じようにネットワークビジネスを考えている方、投資信託ってなに?って方は、私の知識の範囲でお答えします。

お互いに情報交換など出来たら光栄です。





私は、投資信託によってコツコツ貯金を貯めています。




初めは、株式投資も考えてたのですが、元手が結構かさむので少ない金額から始められる投資信託を始めることにしました。




まだ始めて3年ほどです。




ですが20万から始めたのですが、現在60万ほどまで増えています。




のんびりやれてお金貯まるので楽しいです。




自分自身投資の知識・実績もついたのでブログを立ち上げました。




今では、毎日ニュースみたり為替相場なども気にしながら見るようになりました。(°∀°)b




一緒にチャートの波に乗りましょう

